【新型コロナウイルス感染対策について】

日頃よりSOLENAをご利用いただき、ありがとうございます。

山形市のまん延防止等重点措置の適応を受け、ご利用いただくお客様に安全に安心してご利用いただけます様、SOLENAでの感染症対策についてご案内させて頂きます。

・〖コロナウイルスは92度で15分加熱することで死滅する〗という研究結果が日本 仏プロヴァンス大学の研究グループより発表されました。

・サウナ室内は通常90度以上に設定しておりますが、コロナ感染症対策のため95度以上に設定し、清掃時にサウナ室内の拭き上げを行っております。

・ご利用後のお部屋や共有スペースは、お客様が触れる可能性がある場所すべてを、アルコールによる拭き取り、吹き付けを行っております。

・床はエタノール、界面活性剤、除菌剤が含まれているウェットシートで清掃を行っております。

・換気扇は常に「強」の設定にし、24時間稼働しております。

・お客様のご来店時に「感染症対策のアンケート」のご記入と検温、アルコール消毒を行っております。

・スタッフ全員の「接触確認アプリcocoa」の利用を行っております。

まん延防止等重点措置が出された中でも、三蜜を避け安心してご利用いただける「完全個室空間」となっております。

感染症対策についてご不安、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

なかなか外に出ることのできない今だからこそ、これまでの疲れを癒す機会にして頂ければと思っております。

今後ともSOLENAをよろしくお願い致します。